その断食のやり方で本当にあってる?正しい方法教えます

テレビやYouTubeで健康意識の高い有名人が実践していると話題の16時間断食。
いつか断食・ファスティングに挑戦したい、
特にまずは手軽な「16時間断食」にチャレンジしたいと思っている方は多いと思います。

☑一般的に16時間断食に期待すること
□摂取カロリーが減ることによるダイエット効果
□健康・長寿
□アンチエイジング
□集中力増加

ただ、以下の様な理由で実践できていない方も多いのではないでしょうか?

☑断食を初めてやる前によくあるお声
□失敗してリバウンドしてしまうのではないか
□仕事や家事に支障が出そうで不安
□食を断つことへの恐怖心がある
□自分は空腹に耐えられなさそう


じつは断食・ファスティングはただ食事を抜くだけで成功しないのです。
むしろ失敗してリバウンドや体調が悪くなってしまう危険性すらあります。
断食がうまく行かない、それは「失敗しない断食」のノウハウを知らないからです。

「正しい断食方法で、正しく断食して健康な生活を過ごして欲しい」。
そんな想いから断食道場を30年以上運営している「ファスティングのプロ」が
具体的な断食の実践方法をまとめた
断食メソッドの冊子を無料で提供しています。


断食は古の昔から世界中に伝わる健康法ですが
なぜ体に良いかはわからないままでした。
それが最近になって「オートファジー」「サーチュイン」など
ファスティングが健康に関わりが深いことが科学者により研究発表され
科学的なエビデンスも確立されてきています。


ファスティングでいつも健康的で若々しく、美しくありたい。
そう思うのであればLINEお友達に登録して
無料の「断食メソッド」冊子を読んでください。