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よくあるご質問



          
  • 定期購入のお申込みについて

    定期購入に最低継続期間はありますか?

    最低継続期間はございません。

    オフィシャルサイトから定期購入の休止・解約は出来ますか?

    マイページにログインして頂き、【定期購入情報】→【定期購入の変更はこちら】よりご休止・ご解約頂けます。

    なお、10日前の確定メールをお送りさせて頂いた商品まではお届けをさせていただき、以降のご注文からのご休止・ご解約となります。予めご了承くださいませ。

    定期購入の選択可能な配送パターンを教えてください。

    お選びいただける配送パターンは下記の通りでございます。

    ■日付でのご指定・・・毎月○日、2ヶ月ごとの○日、3ヶ月ごとの○日
    【選べる日付:1日~28日・月末】

    ※システムの都合上、29日30日31日はお選びいただくことができません。

    ■間隔でのご指定・・・30日、45日、60日、90日

    なお、最長の間隔は【3ヶ月毎】となります。
    その他【曜日でのご指定】も可能となっております。

    以前単品で通常商品の購入をしたのですが、定期購入の初回特典の対象になりますか?

    以前に通常商品をご購入頂いた場合でございましても、定期購入のお申し込みが初めての方は定期購入の初回特典の対象となります。

    現在定期購入を休止しています。再開することはできますか?

    当店まで、「再開希望」のご連絡を頂き次第、再開のお手続きさせて頂きます。お電話もしくはメールよりご連絡ください。

    定期申込状況を見る方法を教えてください。

    マイページへログインしていただきまして【定期購入情報】をクリックします。 【定期購入情報】ページの『定期購入ID』をクリックすると、定期購入の詳細情報がご確認いただけます。
    定期購入の変更について

    定期購入の配送パターンを変更することはできますか?

    マイページにログインして頂き、【定期購入情報】→【定期購入の変更はこちら】から配送パターンを変更することが可能です。
    10日前の確定メールをお送りさせて頂いた商品はご変更が出来かねますので、次回お届けご予定日の11日前までにご変更をお願いいたします。お電話、メールでも承っております。

    定期購入の商品内容(味・本数・種類)を変更することはできますか?

    味のバリエーションがある商品につきましては、味の変更のみマイページにてお客様ご自身でご変更が可能です。
    【定期購入情報】→【定期購入の変更はこちら】→商品情報【バリエーション変更】よりご変更をお願いいたします。

    なお、種類・本数の変更につきましては、システムの都合上、マイページからのご変更が出来かねます。
    そのため、次回お届けご予定日の11日前までにお電話もしくはメールにてご連絡ください。

    定期追加注文とはなんですか?

    現在お申込みいただいている、定期購入商品を最短配送にて追加でご注文いただけます。
    定期追加注文すると現在お申込み中の商品内容で最短発送にて注文が確定します。
    ご希望の場合は、マイページにログインして頂き、【定期購入情報】→【定期購入の変更はこちら】→【定期追加注文】よりお手続きくださいませ。

    配送日を曜日で指定することはできますか?

    曜日での指定も承っております。次回お届けご予定日の11日前までにお電話もしくはメールにてご連絡ください。ご自身で配送パターンを変更される場合はマイページからもご変更をお願いします。

    定期購入を行っていますが、余ってきました。

    マイページから次回配送日の変更、スキップも可能です。次回お届けご予定日の11日前までにご変更をお願いいたします。お電話、メールでも承っております。

    定期購入の配送を一時休止することはできますか?

    マイページにログインして頂き、【定期購入情報】→【定期購入の変更はこちら】→【定期購入キャンセル】よりご休止頂けます。

    なお、10日前の確定メールをお送りさせて頂いた商品まではお届けをさせていただき、以降のご注文からのご休止となります。予めご了承くださいませ。

    再開のご連絡が不要のスキップも承っておりますので、その際は【お問い合わせ】よりご連絡ください。

    定期購入のサイクルを早めることはできますか?

    マイページから【定期購入情報】に入っていただき【定期購入設定】のパターン変更をクリックしていただくと配送パターンの変更が可能です。
    また、【定期追加注文】より、現在お申込み中の定期購入商品を最短配送にてご注文いただけます。
    定期ポイント倶楽部について

    「定期ポイント俱楽部」とは何ですか?

    定期購入のお客様限定で行っている特別なサービスです。定期購入の商品1セットにつき応募シールを1枚つけさせていただきます。(レギュラーボトルなら1本に1枚、ハーフボトルなら2本で1枚)応募シールを応募はがきに貼り、ご郵送ください。ご応募頂きましたポイントに応じて、プレゼントを贈らせていただきます。

    定期ポイント倶楽部プレゼントの応募をしたのですが、プレゼント商品が届きません。

    ポイント倶楽部のプレゼント賞品は、送付いただいた応募ハガキ受付後の次の定期購入分と同梱でお届けをさせて頂いております。

    また、定期購入のお届けに同梱されていない場合は、お手数ですがお電話もしくはメールにてご連絡ください。