定期購入情報の変更方法
このページでは定期購入お申込み中の方がポイントを使用する場合やお届け時期の変更、お支払い方法を変更する方法をお知らせしています。
- 定期変更前にまずご確認ください
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ログイン後、「購入履歴を見る」ページでステータスが「新規受付」となっているご注文はお客様では変更できませんのでお電話(0120-998-255)か問い合わせフォームからご連絡ください。
その他、ご不明な点はお電話(0120-998-255)か問い合わせフォームからご連絡ください。
STEP.1 「定期申し込みを変更する」をクリックします。
会員ページログイン後は、下図のようにご自身のランクと現在のポイント等が表示されます。
その中の「定期申込を変更する」という項目がございますので、そちらをクリックしてください。


- ※休止(スキップ)・再開につきましては、お電話もしくはメールでお申し付けください。
- ※定期購入条件の変更は次回お届け予定日の10日前までにお願いします。
- お届け予定日の10日前を過ぎてしまうとシステムでは変更が反映されませんので、
お電話(0120-998-255)かお問い合わせフォームからご連絡ください。
STEP.2 定期購入のお申し込み内容を変更します。
定期購入の「変更」ボタンをクリック後、定期申込変更の画面に変わります。
内容の変更はこちらの画面より行います。
※ご注文が確定している分に関しましてはお客様ご自身での変更が出来かねますので
お手数ですが当店へご連絡ください。
- お支払い方法を変更される場合
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代金引換もしくはクロネコ代金後払いからクレジットカードに変更の場合は定期購入のお支払い方法をクレジットカードに変更したい方はこちら」をご覧ください。

STEP.3 ご確認後、変更を確定します。
内容のご変更後、「次へ」ボタンをクリックするとご注文内容の確認ページへ変わります。(下図:例)
内容に間違いがないかを確認後、ページ下にある「購入」ボタンをクリックします。

STEP.4 変更完了

- ※※お客様情報を変更された際は※※
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「会員情報を変更する」と「定期申込を変更する」のお客様情報は連動しておりませんので、
2箇所ともご変更いただく必要がございます。
