定期購入情報の変更方法
このページでは定期購入お申込み中の方がポイントを使用する場合やお届け時期の変更、お支払い方法を変更する方法をお知らせしています。

- ※休止(スキップ)・再開につきましては、お電話もしくはメールでお申し付けください。
- ※定期購入条件の変更は次回お届け予定日の10日前までにお願いします。
- お届け予定日の10日前を過ぎてしまうとシステムでは変更が反映されませんので、
お電話(0120-998-255)かお問い合わせフォームからご連絡ください。

- ※解約をご希望の場合は、『定期申込を解約する』より解約のお手続きが可能です。
- 『定期申込を解約する』をクリックされた後に表示される、自動アナウンスに沿ってお手続きをお願いします。
- 定期変更前にまずご確認ください
-
ログイン後、「購入履歴を見る」ページでステータスが「新規受付」となっているご注文はお客様では変更できませんのでお電話(0120-998-255)か問い合わせフォームからご連絡ください。
※WEBポイントは、定期初回購入時と定期追加購入からのみご利用頂けます。ポイント使用方法は、下記のリンクよりご確認ください。
その他、ご不明な点はお電話(0120-998-255)か問い合わせフォームからご連絡ください。
STEP.1 会員ページへログインします
会員ページログイン後は、ご自身のランクと現在のポイント等が表示されます。

STEP.2 「定期申し込みを変更する」をクリックします。
会員ページログイン後、「定期申込を変更する」という項目がございますので、そちらをクリックしてください。
定期購入の「変更」ボタンをクリック後、定期申込変更の画面に変わります。内容の変更はこちらの画面より行います。
※ご注文が確定している分に関しましてはお客様ご自身での変更が出来かねますので、お手数ですが当店へご連絡ください。

STEP.3 次回以降の優光泉の味と本数を選びます。
現在お申込み中の商品を変更される場合は、こちらで「優光泉の味と本数」の変更をお願いします。
味や本数の変更が無い方も、現在のお申込み中の商品と同じ優光泉の味と本数をお選び下さいませ。

STEP.4 次回以降のご注文内容を入力します。
・次回のお届け日の変更
・定期購入のサイクル変更
・配送時間の変更
・お支払い方法の変更
上記の内容を変更されたい場合は、こちらよりご入力をお願いします。変更がない方も今までと同じ申込内容でご入力ください。

- お支払い方法を変更される場合
-
代金引換もしくはクロネコ代金後払いからクレジットカードに変更の場合は定期購入のお支払い方法をクレジットカードに変更したい方はこちら」をご覧ください。

STEP.5 お客様情報の入力と次回以降のお届け先を入力します。
お届け先の変更などをされる場合は、こちらより変更をお願いします。変更等が無い場合は、そのまま次へお進みください。

STEP.6 ご確認後、変更を確定します。
内容のご変更後、「次へ」ボタンをクリックするとご注文内容の確認ページへ変わります。(下図:例)
内容に間違いがないかを確認後、ページ下にある「購入」ボタンをクリックします。

STEP.7 変更完了
こちらの変更画面がでたら、ご変更完了です。

- ※※お客様情報を変更された際は※※
-
「会員情報を変更する」と「定期申込を変更する」のお客様情報は連動しておりませんので、
2箇所ともご変更いただく必要がございます。
